お知らせ


2014年2月にスタートしましたRainbowPhotoSession
昨年の2021年12月までに撮影会をおよそ55回開催してまいりました

今年2022年も…
と思っておりましたが、様々な要因により撮影会の継続が難しいとの結論に至りました

およそ8年に渡り開催したRainbowPhotoSession
たくさんのモデルのみなさんに出演いただき、そしてたくさんのカメラマンの方々に参加していただきました

RainbowPhotoSessionという撮影会は終了となってしまいますが、また何かの形でカメラマンのみなさんに楽しんでいただけるイベントが開催出来れば…と思っています

その時はみなさん、ぜひ遊びに来てください!


参加者の皆さま、モデルの皆さま、

長きに渡り支えていただき ありがとうございました!!


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です